dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのクリアー編成と注意点を教えて下さい。

今回は、万全を期して耐性バリバリの浦飯幽助で行きました。結果、楽勝でしたね^ ^

そこまで難しくないダンジョンですね^ ^ ある程度耐久も出来るのでまぁ、楽でしたね^ ^

光吸収が出た時は殺意を覚えましたが副属性で飛ばしてやりました^_^

周回は面倒なのでやらないかなぁ(^_^;)

パズルをしっかりと頑張る!ですかね^ ^

A 回答 (13件中11~13件)

普段の裏周回用うらめしでいきました



弱すぎて吹きました

30上げで助かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、同じ感じですね^ ^

裏のパテで十分勝てますね。コンボさえ頑張れば良かったですからね^ ^

お礼日時:2018/06/21 19:39

初見エドエド


覚醒無効解除連れてなくてバロンに苦戦、攻撃タイプ半減てほぼ全員攻撃タイプだし(^^;
ボスまで行くも、なんだかんだやらかして耐久出来ず死亡(笑)

アヌビス(雲)
ゼラ
転生ヨミ
ターディス(ナルガ武器)
雨宮アルセーヌ
で、ノーコンです。

ボスの行動パターンがよく解らず
最初の3ターン成功したら吸収無効やらんのかい!!

地味にアーミルの攻撃力高くね?ってビビりました(笑)

面倒だけど、なんか今回のボス楽しかったですね。
おっしゃ、こいこい!って感じでした(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP制限リーダーは少しキツそうですね。ダメージが意外と大きいかなぁ(^_^;)

アヌは良いですね。確定10コンボを作ってくれますからね^ ^

まぁ、楽しかったですが周回は面倒ですね(^_^;)

お礼日時:2018/06/21 19:38

リーダー不知火、フレンド、エドで行きました!サブは、メリオダス、濃姫、覚醒ウラノス、オデドラです。

ボスは3回コンボ成功させて、ダメージ与えられるようになったら、闇2コンボ入れた9コンボ位で半分以上削れるので追い討ちせずに2ターンで倒しました!コンボ成功したほうが楽なのか、させないほうが楽なのか模索中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76は私も迷いましたね^ ^

コンボは耐性があれば失敗して、ルーレットは成功でも良いのかなぁ(^_^;)

どの道、遅延を食らってスキルが使えないですからね(^_^;)

お礼日時:2018/06/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!