プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に誕生日を忘れられ、イライラが治まりません。
何かスッキリする方法、プチ復讐等ありますでしょうか。

A 回答 (6件)

No.3です。


>別れたくても別れられないんです
それでしたら、何も無かったようにいままで通りお付き合いしたほうが良いと思います。
何かしたらスッキリしませんし、何か次のイライラが始まるような気がします。
    • good
    • 0

どこかで待ち合わせの約束をしましょう。



そして、すっぽかすのです。

怒ってきたら「あ 忘れてた、ごめん」

ちょっとリスク高いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

多分ブチ切れられると思います(笑)

お礼日時:2018/06/22 20:26

> とてもいい案ですね、



ありがとうございます。
自作自演のドッキリだから、その気になれば、一人で簡単に出来るでしょ?

彼女の誕生日を忘れる様な男は、ちょっと懲らしめてやってください。

ただ、恐らく浮気とか下手なタイプですよ。
彼女どころか、気に入った女性の誕生日は、覚えてる様な男じゃないと・・。
従い、彼氏さん、ちょっと憎めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、楽しくなってきてしまいました。

ほんとですよね、楽しみにしていたのに
土日にも出かけよう、食事も好きなの食べてもいいよとまで言ってくれてたのに残念です、

そうなんですかね??
顔もイケメンでスタイルも抜群な彼氏なので浮気はいつも心配しています(笑)

お礼日時:2018/06/22 14:57

>何かスッキリする方法


別れて、nuwm様の誕生日を盛大に祝ってくれる人とお付き合いする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくても別れられないんです

お礼日時:2018/06/22 13:49

合コンでも行っちゃえば?



楽しめたら、それなりにスッキリするだろうし。
自分の彼女に、合コンで楽しまれたら、彼氏の立場としてはチト辛いです。

それも、露出の多い超セクシー系とかで行くと・・・彼氏は気が気じゃないだろうなぁ。
反対したいところだろうけど、「そんなこと言える立場?」とでも言われたら、黙るか逆ギレするくらいしかないし。

そこら辺りで、「合コンはウソ。反省した?」と、ドッキリ気味の仕掛けにしてみたら、ちょっと面白くないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい案ですね、素晴らしいです
聞いてるだけでもスカッとしました。
そうします!

お礼日時:2018/06/22 13:50

彼氏の誕生日をスルーするとかでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも頭に入れています!

お礼日時:2018/06/22 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!