アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はときどきHの際に、自分の足の付け根や鼠径部にキスマークをつけてとおねだりしてきます。

これって一体どういう心理なのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

一体化したいんじゃあないですか?



貴方のフアンなんでしょ。

良く田舎のフアミレスに居ますよね 浜○あゆみの マーク (A と H 組み合わせた奴)と 絵をボデイー全体にペイントした自動車とか 見たこと有りませんか?


彼氏は 貴方の(一人フアン)(ひとりサポーター)なのです

新宿のTATOOショップで 誕生日に 質問者様の下の名前を彫りこんで差し上げてください。
きっと 盛り上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirotan1879さん、ありがとうございます!

『一体化したい』『私のフアン』…なるほど~。キスマークはそういう印なんですね?そんな発想は無かったです。勉強になりました。

確かに、私がピンチの時は『応援団長だから』と言っていつもサポートしてくれますが。。。

でも、彼が一体化したいと思っていてくれたなら嬉しいです。

タトゥーはちょっと難しいです…(^o^;)

お礼日時:2013/08/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!