プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体と顔全部は出してませんが1日だけメールレディを友人がしたらしいですが病んでます。黒歴史だ…と言っていますなんていってあげたらいいですか?私は1日だけだしそんなのやったうちに入らなくない?バイトでも1日働いてやめたら働いたことにならないでしょ?といっても聞いてくれません。

A 回答 (5件)

顔半分でバレたら


中川大志と福士蒼汰みたいに顔にてたらやばいやん( ・´ー・`)
そんなんでバレるほど世の中進歩してないです。w
    • good
    • 0

>てことはまだ続けてるんですかね!?


そんな気がします。

メンタルケアしてるからかもしれませんが、なんか勘付きます。
ぽろぽろと本音が出てくるんじゃないかな。
相談に乗れる心の余裕があなたにあるならいいんだけど、
あまり深くつっこむと大変なのでね。そこは注意ですよ。

私の勘違いならいいんですけどね
    • good
    • 0

まぁ魂が穢れたとかそんな感じなんでしょ


ほなら神社に行ってお祓いなり御祓の儀式で
身を清めるしかない

儀式を行うことで上書きするもんなんですよ
それが山登ったり、愛する人に抱かれたりね
    • good
    • 0

本当だね。


もうこれ以上は絶対に止めないとね。でいいと思います。

黒歴史って自分で言えちゃう人って、
実はまだ止められない状態なんじゃない?
続けている気がしますよ。

話してくれたことよりも、事実はもっとひどいんだと思います。
話してくれていない、もっと辛い秘密がたぶんあります。
そうじゃなきゃ病まないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!!え!てことはまだ続けてるんですかね!?

お礼日時:2018/06/22 14:19

もうその黒歴史で思い知ったでしょ


これから気をつけようね
とか?
そんなんで挫けてたらこの先もたないですよ。
変に慰めてもだめですから
言うならはっきり言いましょう
あんたにはわかんないわよ!とか返されそうですけどね。。
ほっとくのも手だと思います。
慰めたって、言ったって
たぶん聞かない人ですよ。その人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身バレが怖いといってますが顔半分も出してないのにそんな怖がる必要あるのかなーと思ってしまいます逆に一日だけなのにその画像を保存してる人が何人いるかどうかwwちょっとめんどくさいです。。

お礼日時:2018/06/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!