プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上がアイプチ仕立ての時なんですがぱっちり二重になるのに5分ぐらいするとひゅん現象?で一重になります。
まぶたが重たいからでしょうか??
ノリタイプのを使ってます。
バンドエードでも一重に戻るし貼り付けないタイプのアイプチを使って(二度塗りぐらい)ノリタイプを使っても一重に戻ります。特に朝。
お昼とかはなんとか二重になります。

「上がアイプチ仕立ての時なんですがぱっちり」の質問画像

A 回答 (5件)

アイテープをしてからノリを重ねると取れませんよ!


あとは強力タイプのノリとかはどうでしょうか!
    • good
    • 2

朝は昼や夜よりもまぶたが重くなりやすいですからね、、



私はアイテープが下手だったので、ノリタイプのアイプチをしてからつけまつげを付けてました。
    • good
    • 0

ルドゥーブルめっちゃおすすめですよ



https://s.cosme.net/product/product_id/10108617/ …

色んな方が動画上げてるんで、そっち見た方が早いかも。
    • good
    • 0

メザイクはどうかな??

    • good
    • 0

アイテープを使った方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!