dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の中でエッチをするのは、男性的にありですか?
ちなみに、車でするということなので、お互いお風呂入ってない状態です。

A 回答 (9件)

全然ありでしょ!若い頃は、お金がないから、しょっちゅう親の車でしたね、ただ人目につかないところで

    • good
    • 0

ぜんぜん普通だよ。


僕って何処でもセックスみたいで、我慢強くないのでなめっこしてます。
    • good
    • 1

若い頃はふつうの事。

河川敷で何十台も車が並んで大部分がやっていたよ。男は相手が風呂に入ってないのは何も気にならない。
彼女なしの男がたまに覗くことがあるけど全然気にしてなかったな。
トイレが1つしかないから女子の方はやり終わった女の子が並んじゃってはずかしかったらしい。
それとパンティは濡れちゃうことが多いからその日はノーパンになる。
    • good
    • 2

若いころはやったことがありますね。


風呂は、あんまり気にしないです。むしろ女性の方が気にしそうですが。
    • good
    • 0

僕はよく運転中にちんぽ舐めてもらってますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転中は危ないですよ~!∑(๑º口º๑)!!(笑)

お礼日時:2018/06/23 10:10

前もって濡れたタオルを


用意しておく!
    • good
    • 2

お風呂が気になるくらいなら、止めたが良い。

    • good
    • 1

デートコースに日帰り温泉を追加するとか

    • good
    • 0

お風呂は入りたいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A