プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞を廃品回収にだしてしまって、先週の番組表を確認しようと思ったらできなくなりました。現在以降の番組欄を見るサイトはありましたが、過去の番組欄を見るサイトを探しています。回答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



日刊スポーツのテレビ番組表で約5ヶ月前までの分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20041026」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば昨日の10月25日の場合「20041025」、
  一昨日の10月24日の場合「20041024」に変更すればその日付の番組が表示されます。

私もこの方法で過去の番組表を時々チェックすることがありますが
約5ヶ月前位までの分ならこの方法で見ることが可能です。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!これはすごいですね。
今度からこのような状況になったらまた使用したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/26 18:23

#1です。



#1の方はモー娘。中心のようなので、あらためてこちらはどうでしょうか?

参考URL:http://world.tvnet.ne.jp/tvlan/default.asp
    • good
    • 0

ご期待に沿うか分かりませんが、↓はどうでしょうか?



参考URL:http://rdxnet.s31.xrea.com/archive.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!