アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お風呂での抜けげが多いです…
普段はそんなに抜けないのに
おふろではたくさん抜けます…
(30〜45本くらい)
なんででしょう…
最近は勉強や色々なオーデションなど(事務所の)などで、寝るの11:30くらいで、いつも起きるのが7時くらいです…
そして、今一番心配なのは、おでこです…
昔からおでこは広いんですが、なんか髪が抜けるようになってからへった?様な気がします…
このおでこはハゲていますか?ハゲかかっていますか?将来ハゲそうですか?
ご返答よろしくお願いしますっ

中学2年です。

「抜けげ 若ハゲ? 中学生」の質問画像

A 回答 (5件)

ハゲたらイタリアに行けばモテるかもよ


セクシーだってさぁW
    • good
    • 2

納豆食べて頑張ってね。

(’-’*)♪
    • good
    • 0

根元が薄くて心配ですね。


禿げるかと
    • good
    • 0

中2でハゲることはまずありません。


AGAは早くても20歳前半で、最速で17歳です。
中2ということは現在あなたは13歳か14歳くらいだと思います。この歳でAGAは流石にありえません。
    • good
    • 2

父親 祖父はどうですか? 


遺伝的なものでなければ 思春期のホルモンバランスが崩れたのかも
https://hagelabo.jp/articles/puberty-hair-loss
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A