アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔はタイプではないのですが、背が高くて訳ありの私でも受け入れてくれそうな方で気を使わなくて良さそうな方なのですが、このままやり取りを続けるか悩んでいます。
高望みせず、今のままの私を受け入れてくれそうな人がいる時点で、真剣に考えるのはありだと思うのですが、母にそれとなく聞いてみたら、母も顔がタイプじゃないらしく、やめときって言われましたがどうするか悩んでます。初めての彼氏になるので、理想像とかはありますが、そうもいってられないのかなと思っています。
実際話してみて気が合いそうであれば候補として考えるべきでしょうか?
それとも妥協せず他の人を探すか悩んでます。そうそう現れないと思いますが。

A 回答 (4件)

タイプじゃないなら、友達から始めて見たほうが良いと思います。



急ぐ事ないのかも
    • good
    • 0

その人が誠実なひとならばお付き合いしてもいいんじゃないですか。


あそびでなければ...
あなたがいくつなのかわかりませんが、「チャンスがあるならかけてみる」のも大事です。
避けて通っていたらいくつになっても彼氏なんてできませんよ。
    • good
    • 0

私も恋愛経験は少ないですが自分に正直になればいいと思います

    • good
    • 0

高望みでないかぎり、妥協しない方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!