アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいて、よく車で遊びに行ったりします。
彼氏彼女の関係なので二人きりでドライブするのは、普通だと思うのですが、彼には仲のよい女友達が何人かいます。
彼女たちは私も知っていて、もちろん彼は彼女たちに恋愛感情はまったくないとのこと。

たまに2人きりで車でごはんとか食べに行っています。

しかし車の中は狭くて、密室です。
2人きりという状況は正直、いやだな~と思います。
勝手に妄想しちゃったりもしますし。。。

皆さんは、こういう状況をどう思いますか?
また実際にこのような経験をされた方はいらっしゃいますか?
男性からも、女性からもご回答をお願い致します。

A 回答 (4件)

私の彼も以前、女友達と食事に行くという際に助手席に乗せていました。

女性側としては心配になりますよね。あらぬよくない妄想もしちゃうって気持ち、よく分かります。実際、妄想に負けて彼に遠回しなこと言ってしまったことがあり険悪ムードになってしまったこともあります。でも彼を信用するしかないんですよね。妄想って止まらないことないですか?悪い方へ悪い方へ考えが転がってしまってどうしようもないところまで自分を追い込んでしまうような気がします。
natsuki0816さんの彼がもし仮に万が一、女友達の域を超えたという何かを発見しない限り彼があなたを想う気持ちを大切に信じてみては・・?って私もそう努力しようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですよね。友達とわかっていてもどうしても
嫉妬してしまいます。
でも彼を信じていますので、あとはよからぬ妄想をしないようにしたいと思います。。。

お礼日時:2006/03/28 13:23

それは、気になりますよね・・・


どうしても、乗せてあげないといけない時もあると思いますし、複雑です。
だけど、最低限、助手席にだけは乗せないで欲しいと思います。
女性の友達を乗せる時は、後部座席に乗ってもらって欲しいと言ってみては?
私だったら、彼に、そう、言ってみると思います。
むしろ、そう、言われたら、女友達は自分の配慮が足りなかったことを反省すると思います。(反省できない女性は、かなり、子供だと思います。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 13:20

^^;でも、彼氏を信じるしかないと思います。

♯1の方も言われてますが、質問者さんも逆に男友達に助手席は彼女専用だから後ろ乗って!って言われたらびっくりでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 13:19

女としては、やだね、それは。


助手席は自分専用であって欲しいじゃない?

ただ、彼氏が乗せ女どもが、本当に「友達」なら、しゃあないよ。
そこの確認のほうが重要だべ。

だって、友人を乗せてどこかへいくときに、「座席は彼女専用なんで、君はトランクへ入っていてよ」なんて言えるわけないし。
後部座席にしたって、やはり失礼だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A