アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏が他の女の人になにかをおごってたり、車に乗せたりするだけで嫉妬してしまいます。
私って嫉妬深いですか?
嫉妬したときの対処法も教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 他の女の人を下の名前で呼んでたりしても嫉妬してしまいます…

      補足日時:2020/02/10 00:28

A 回答 (8件)

嫉妬はしますね。


というか、やんわり話しても改善されないなら、その人やめた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

全然嫉妬深くないです。


私も嫉妬します。
嫉妬したときの対処法は…
彼氏に勇気を出して、その気持ちを伝えることでしょうか。
    • good
    • 1

嫉妬しなくなったら終わりだと思うの。



男は帰る所(あなた)があれば必ず帰って来ます。

帰って来たら思い切り甘えて下さい。


まあ、他の女に優しくする男もどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0

私も同じことをするかなぁ笑笑女なら他の男に奢ってもらったり、車に乗せてもろたり…いや、ちょっと待てよ!それ無理やわ!彼氏だからでき

^)そういうややこしいことをしない彼氏を見付けます(^ ^)
    • good
    • 1

わたしも同じことをしてしまいます。

八方美人さんは、良くないと思います。
    • good
    • 0

はい、嫉妬深いです。



嫉妬深い女は、最初はかわいく感じても、早い時期で遠縁になっていきます。嫉妬深い男でも同じです。異性運の悪い第一原因は、嫉妬深さです。

嫉妬した時の対処法は、私のほうが、あの女よりも何倍もいいんだから、必ず私のもとに戻ってくると、堂々と構えることです。
    • good
    • 0

クルマの助手席に乗せるのは嫉妬します。


奢りや名前よびは大丈夫ですけど。
    • good
    • 0

私も同じです!


彼氏さんだって、あなたに同じことされたら嫉妬すると思いますよ。
そういう事をみるのがイヤだって言ってもいいんじゃないですか?そして、そういう場面を見ないように気をつけてみるとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A