プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に対して嫉妬深くて辛いです。

色んな事に嫉妬してしまいます。

束縛はせず、態度には表しませんが、頭が狂いそうになります。

平静を装って生活していますが、先日、我慢が爆発してキスマをつけ、
無理やりSEXしてしまいました。

彼女は、僕がグイグイいかないタイプなので、勘違いしてデレデレというか、女の顔になっていました。

ですがいつかバレそうで、また彼女を傷つけそうで怖いです。

嫉妬しない方法はありますか?

別れるつもりはお互いありません。

A 回答 (3件)

それだけ彼女のことが大好きなんですね。



経験数なのかなぁと思いますが、彼女が許してくれてる様子なのでいいんじゃないかなぁ?

あとは、あなたが彼女以外で夢中になれるものを探すと言うのもいいと思います。
    • good
    • 1

若い時はみんなそうです。

俺の女。俺の所有物的な男特有の束縛観ていうのかな。キスマークがそのあらわれです。
心配しなくても時期に治ります。だんだん大人になるからです。その間、頑張って自制心を保つことです。嫉妬深いと男は小さく見えます。
    • good
    • 1

そのうちブチ壊れるわ


貴方が目指すべき男性像について、以下の項目を挙げたい。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!