プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に向けて質問です。
いますこしだけきになってる女友達と私の車の話をしています。車の助手席に乗せるのが女の子だから緊張すると言ったことに対し、嬉しそうにはしてますが、男友達として見られているように見えますか??
今度遊びに行く約束をしているのですが、この子、心を開いてる男友達にはこんな感じの接し方なので、何を信じればいいか不安です。
文章力が皆無ですみません!!

「女性に向けて質問です。 いますこしだけき」の質問画像

A 回答 (3件)

何かありきたりな返しだなって感じはしました。

勘違いをさせない様に無難な返しをするときにも、この様な返しをするし、気にはなるけど、変に自意識過剰にならない様な返しの時もあるので、どっちなんだろう?とは思いますけど、遊びに行く約束はしてるので、回数重ねれば良い感じにはなるるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありきたりですよね〜
彼女から誘ってくれたので、いい感じになれたらラッキー程度に考えます!

「友達とか乗せると緊張するよね」って次点で返信の出方を探ってるんじゃないかな?

例えば「大切な人は責任あるからね!」って返せば違った言葉で戻ったかもよ?
    • 0
この回答へのお礼

なかなかロマンチックな返しですな!笑
参考にします!

特に含みは感じないですね。

今の所はただ男友達だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、過去に両思いにはなったけど付き合えないっていう状況ができたことがあったので、自分の中でそれを引きずってるところがあるような気がしています。
誘ってくれたのがあちらなので、振り向いてくれたらいいな程度に立ち回ります!