dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SUBARUスバル自動車のギアチェンジにELというのがありますがこれは何ですか?何の略?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま有難う御座います

お礼日時:2018/06/25 22:59

4WDの場合は同時に4WDのクラッチも繋がります、遅いので惰性で突破するような場合には使いにくくに感じます。

    • good
    • 0

エクストラロー


ローギアよりさらに低いギア比のものはスーパーローやエクストラローなどと呼ばれるそうです。
    • good
    • 1

軽トラですかね。


エクストラローの略です。
通常のローよりさらに減速比を大きくしてトルクを大きくした、いわゆる非常(脱出)用のローです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!