アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「病気のせいで留年」って、同級生や下級生はどう思うでしょうか?

A 回答 (6件)

甘えや過失ではないので、とくに悪いイメージはないと思います。


社会に出れば色々な年齢の人がいますから、違和感を感じるのはそれまでの短い期間のみです。
    • good
    • 0

心配して、励ましてくれますよ。

色々聞いてみるといいかもしれないね
    • good
    • 0

大変だったんですねになるか、


あ、病んでるのね、、、、
になるのかは、病気による。
    • good
    • 0

周囲は自分の事をどのように見ているか?


それを一番気にしているのは本人
以外に周囲は気にしていません
    • good
    • 1

しゃあないやん。

元気取り戻して、卒業するんやで。
    • good
    • 0

留年するくらい大病して大変だったのですねって思います。

下級生は言葉使いに気をつけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!