dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳男です。
妻は5歳下。共働きです。

妻がセックスの度に、首にキスマークをつけます。
自分も盛り上がっているのでその時は気にならないんですが、暑い時期になってきて、首も隠せないので、会社で女性社員の視線を感じて何とも言えない気持ちになります。

何度か伝えたけど分かってもらえません。

こういう時は、妻にどう伝えたら良いでしょうか?

また妻は、なぜ首にキスマークをつけたがるんでしょうか?

A 回答 (7件)

妻をトップ下に置く!

「36歳男です。 妻は5歳下。共働きです。」の回答画像7
    • good
    • 0

浮気防止ですね!

    • good
    • 0

可愛い奥さんですね


人目につかないところにつけてもらいましょう
貴方も目につかないところ
オッパイの横とかにお返しとして
付けてあげて下さい
いつまでも熱々で倖せカップルでいて下さい。
    • good
    • 0

お互いにキスマークつけあうのって凄く興奮します。


セックスの時に無意識に付けまくってます。
    • good
    • 1

夢中なら気付きません。

マークを避けたいのなら、キスを避けるしかありません。かみさんの口を素早く塞ぐしかありません。キスを許す貴方は、その瞬間位コントロールすべきです。中々消えてくれませんので、本当に困ります。
    • good
    • 1

「自分のもの」という印をつけるのが快感なのだろう。


きっと前世はライオンとか 肉食動物だったに違いない。

噛み返せばいいんじゃないかな。
もう首をガブッと。
でもって唸りでもしてやれば きっと噛まれる方が良くなるだろう。

どっちにしろ そんなのは言って理で説くものじゃない。
もっと野生で当たるほうが互いにとって良い。
噛まれそうになったら噛むというのも なにか動物っぽくて良いのじゃないかな。
    • good
    • 0

まずはファンデーションで隠すことから始めましょう。


塗ると結構目立たないですよ。

会社で非常識な人だと思われるので、
奥様にはやめさせましょう。
上司に注意された、と言ってみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A