アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲをレーザー脱毛するとツルツルになりますか?
元々ヒゲが濃いと綺麗にならなかったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

松潤とリューちぇるって、剛毛の髭ボーボーで、何度もレーザーだってしたらしいですよ。



2人とも綺麗になってますよね。

綺麗になるまでの段階が長く、時間がかかるけど、綺麗になるよ。

濃い毛の方がレーザーに反応しやすいから、大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間はかかっても綺麗になるなら、検討したいと思います。

お礼日時:2018/06/26 19:29

ツルツルにはなるけど、永久ではなく


また生えてくるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また生えてくるのは悲しいですね笑
薄いのが少しなら簡単にそれるけど・・・

お礼日時:2018/06/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!