牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ショウマ、あるいはアスチルベの種類かと。


http://www.geocities.jp/mc7045/sub146.htm
ご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/03 09:02

深夜に申し訳ありません。



ハナチダケサシ ではないかと…
ユキノシタ科

ご参考迄
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
ありがとうございました
勉強になりました

お礼日時:2018/07/03 09:03

イラクサ  かな?



https://matsue-hana.com/hana/irakusa.html
間違っていたらごめんなさい。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少々違うようです
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/29 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!