アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下駄箱って言いますけど、下駄ってどこで売ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 雷門

    「下駄箱って言いますけど、下駄ってどこで売」の補足画像1
      補足日時:2018/06/28 17:47
  • 浅草雷門

    「下駄箱って言いますけど、下駄ってどこで売」の補足画像2
      補足日時:2018/06/28 17:47
  • HAPPY

    ベストアンサーを選べなくなってますので、皆さまベストアンサーです。

      補足日時:2018/07/03 12:42

A 回答 (4件)

やった\(^^)/

    • good
    • 0

呉服屋さん、デパート、民芸品店。


浅草(笑)
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

浅草はつい先日急ぎ足で通り抜けました。その時は下駄に関心はありませんでしたので…

お礼日時:2018/06/28 17:44

着物屋さんにも売ってる所あるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!
注意して見てみます。

お礼日時:2018/06/28 17:40

昔の人は下駄を履いてて下駄を入れる箱にいれてた。


今でもその呼び方になってます、
靴入れ=下駄箱

下駄なら靴屋に行ったら売ってますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ全然見た記憶がありません!
無関心だったからなのか?

お礼日時:2018/06/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!