アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この下に合わせるには何を着るべきでしょうか???
去年買ったのですが合う服がわからずしまいこんでいました

やはり無難なTシャツぐらいしか思いつきません
とはいえ毎回その組み合わせを着るのもなぁ...と( ´∵`)
身長は156cm、体型は標準、足は長くないです...

みなさまのアドバイスがききたいです!よろしくお願いします

「この下に合わせるには何を着るべきでしょう」の質問画像

A 回答 (8件)

柄が和装風コスプレですね、、、。


センスが無い人なのかな〜。
    • good
    • 0

半世紀以上生きている者がこれをみると姿三四郎とか風大左衛門などが


着用するような印象のアイテムです それ系でコーデすれば、それはそれ
で個性と存在感のあるファッションとなるでしょうが 完全にコスプレ状況に
なりますね

もう少し低く着付けてください 画像では腰にジャスト過ぎます 画像のまま
ですと幼い感を出してしまいます 幼い感もありますし寝着みたいでもある
くるぶしが隠れる程度が程よいと思います
そうすると胴長感が出てしまう可能性がありますので上に着るものは短寸
がよいです オフショルとか その生地は生なりで色は中間色
足許は素足でサンダル 草履 下駄 です 下駄がベストですね
愛らしいデザインの下駄がいくつも販売されていますよ
    • good
    • 1

白のTシャツ(ロゴ入り)にピンクか薄い黄色系のサマーカーディガンは どうでしょうか?

    • good
    • 0

真っ白のノースリリボンオフショルでしょう。

「この下に合わせるには何を着るべきでしょう」の回答画像5
    • good
    • 0

7分でゆったりめの袖のあるトップ


カラーは同系か白、柄ストライプはなしで。
靴下はなし
サンダルはブラウンか白やグレーなど。黒や赤はダメ
ツバの大きな帽子、、
    • good
    • 0

サテンの赤や黄緑のブラウス。

足下は靴下はやめてストッキングにピンヒールのパンプス。つば広の黒い帽子。大きめのサングラス。
    • good
    • 0

上に着るものね...それがハカマだから、羽織

    • good
    • 1

下駄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!