プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回はかなり簡単なのでは^ ^ これがインフレなのかな?

試運転がてらに今回買ったレオで行きました。
強いですね!裏と勝てそうです。

回復無しなので緑オデン武器を3体アシスト。前回のランダンで使ったものですね^ ^

リダフレ、レオ アシストはアシボ目当てです。
サブ、ターディス(緑オデン)
アマツ(ヘスティア)
ウルカ(緑オデン)
転生イシス(緑オデン)です。
潜在は神、悪魔、ドラゴンキラーモリモリです。

ナロが少し硬く感じたくらいで五右衛門の先制も全く問題無く耐えましたね^ ^

皆さんのクリアー編成を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。途切れました。

    割合からの先制、遅延は確かに面倒くさいですね(^_^;)

    今回はかなり簡単でしたね^ ^ 個人的には9の方が難しく感じました。覚醒の偉大さを感じました^_^

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/01 15:55

A 回答 (13件中1~10件)

括弧内は継承


ソニア=フィオ(覚醒お市)マシンキラー✕3
ソニア=フィオ(覚醒ふどみょん)同上
ラグドラ(ロミア)神キラー✕3
緑コットン(バッケス)悪魔キラー✕3
オデドラ(毒3個)悪魔キラー✕3
ソニア=フィオ(毒3個)マシンキラー✕3
ですね。
自分は初見は大体このパーティーでやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐久が可能なパテですね^ ^

大分、強化されて優秀になりましたね^ ^

今回みたいなダンジョンでも実力を発揮してますね^ ^

お礼日時:2018/07/01 09:28

初見ノーコンとはいかず……


ソニア先制→ナロ?で死亡
五右衛門の先制耐えきれず死亡

ってなわけで、3回目でクリアでした
アヌブロス
ターディス
濃姫
メリオダス(超覚醒追い討ち)
桐条美鶴

回復目覚め使ってサクサク
スミレで濃姫ワンパン→五右衛門でメリオダス、追い討ち組んでワンパン

なんか前回と比べて大幅に難易度下がってない?って思いました。
詳細見てからやってたら1回で行けてたじゃんて感じでしたね(^^;

にしてもセポネとアルテミス出番多くないですか?
1Fからアルテミス出て来て、しょっぱなから先制5万か!?って一瞬焦りましたよ(^^;

なっ○さん、可哀想……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、回復無しでは先制の嵐は予想の範囲内ですね^ ^

まぁ、回復も作ってくれますからね^ ^

私も今回は簡単だと思います^_^

指奪いは対策しやすいので我慢しますが目覚めは何とかしたいですね^ ^

お礼日時:2018/07/01 09:33

正直簡単すぎかなとは思いましたが、初見は割合→先制でやられました。

まぁ割合の時点で先制くるんだろうなーとは思っていましたが…。今回もデータなしです。

L 転生アヌビス(武器ウルム)
S ターディス(武器レイア)
覚醒濃姫(※アシボ)
ハロヴェル(※アシボ、超覚醒追加攻撃)
オデドラ(サクラ)
F ディアブロス(※アシボ)

結果としてアヌビスの継承もいらなかったですが、毒耐性を100%にできるとコトダマが楽になります。(このパーティは80%)
ソニアの割合を受けた後濃姫で回復し、次の先制を受けます。その先制と同時に回復を作ってくれるのでそこでも回復。コトダマも同様です。ボスはヴェルで追い討ち決めつつ組んでワンパンといったところ。

代替モンスターですが、ヴェルとオデドラはいらなかったです。他に追加攻撃持ちと回復を作れる陣か変換スキル持ちがいればなんとかなります。火力と相談しつつですね。最悪陣or変換がいなくても、五右衛門で回復が6個盤面に残るまで殴り続けることも可能なので、火力がほしい方はいいかもしれません。
その代わり2Fで回復を作るか激減を張る必要があるので、スキブの数には注意しましょう。

にしても例月のレベル9をやってるような感じでした。報酬をみんなに配りたいのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オデドラの代わりにタマミツネでも良さそうですね^ ^

99からの先制はあるあるですね(^_^;)

回復を作ってくれる分今回は優しい?感じですね^ ^ スミレは回復があると即死攻撃があるのかな?

まぁ、何にせよ簡単でしたね^_^

お礼日時:2018/07/01 12:43

これが回復無し専用パーティー!!



リダフレ エド(ヴァース)

ユウナ(インドラ)
モミジ(サリア)
パイ(シルヴィ)
ロックシンガーミザリィ(ウィンリィ)

エドの軽減とミザリィの自動回復鬼盛りで回復無しは気になりません。

それでも、念のため陣を継承してましたが結局使いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石のエドですね^ ^

私も、自動回復を積みましたが回復力アップの方が良かったまでありますね^ ^

今回は優しいダンジョンでしたね^ ^

モミジが光ってますね^ ^

お礼日時:2018/07/01 12:47

適当に行ったらノーコン出来ました。



リーダー ヴラスカ、ゼラ
サブ ラグドラ 回復攻撃オデ 分岐エデ(カオティックコール) で五右衛門耐えてクリアしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴラスカとゼラの組み合わせは面白いですね^ ^

HP倍率と軽減は強いですね^ ^

お礼日時:2018/07/01 15:44

リーダー不知火、フレンドエドで行きました。

追撃キャラと回復変換出来るキャラを詰め込んだら簡単でしたね!個人的には、レベル9のほうが難しかったてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み合わせが楽しそうですね^ ^
回復変換はそこまで必須には感じ無いでクリアーしたかな^ ^

そうですね、覚醒無効は大変でしたね(^_^;) 私も、9の方が難しく思います。

お礼日時:2018/07/01 15:49

回復なしだったので耐久力高めな学園イシスで行ってきました!いつも同じキャラ使ってる気がするけどまぁいいか。




LF学園イシス(シーン/サクラ)
覚醒ぎん千代(アギダイン)
覚醒ぎん千代(アギダイン)
光槍オデドラ(ニャル)
ディノバルド(チョコ)


6月のと比べると今月のはかなり簡単な気がします。面倒だったのが緑ソニアの先制割合とコトダマの遅延くらいでした。回復なしのおかげで落ちコンが乗りやすく火力不足も気にならなかったです。
まだやってないですが覚醒無効のチャレ9の方が厄介そうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割合からの先制は

お礼日時:2018/07/01 15:53

ボッチマルチのヨグパで周回編成作ったらクリアできました。

たいてい勘違いして1回は死ぬんですけどね。今回はスンナリ行ってよかった^^

直前に酒呑童子降臨で適当やって発狂もらっておいたのがよかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪運を禊ぎましたか?^ ^

今回は9の方が面倒なくらいに簡単でしたね^ ^ まぁ、先制祭りでは有りましたがヨグの回復倍率と火力なら大丈夫ですね^ ^

お礼日時:2018/07/02 16:37

ヨグで行けましたよ!



ちなみにサブは
水ヨグ クリスマスイルミナ ゆうすけ オルファリオンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割合、先制祭りでは有りましたがヨグの回復倍率と火力なら大丈夫ですね^ ^

分岐してかなり使い易くなりましたね^ ^ 追い討ちを組まず済むのでかなり水ヨグは重宝しますね^ ^

お礼日時:2018/07/02 16:40

リーチェ×ディアブロスで初見ノーコンクリア出来ました!


サブ
・攻撃オデドラ(風神)
・正月雷神(プー)
・転生イシス(カラット)
・超究極ラグドラ(分岐光カーリー)
*()内はアシスト
覚醒バッジは自分はHP強化でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76強し!ですね^ ^ 転生のイシスは私もお世話になってます。良いですよね^ ^

リィチェの倍率もインフレを感じますね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!