アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリスがグレーヴヤードへ
 ↓
ウルが正気を取り戻し『キツネ面』と戦闘

までストーリーが進み
いよいよキツネ面との戦闘を迎えたのですが、
キツネ面の「!!!」という攻撃で体力が1になり、
その後通常攻撃を受けてGameOverになります。

自分なりに「!!!」を受けた後、回復を試みたのですが
回復→「!!!」・・・の繰り返しになります。

皆さんはどのような方法でキツネ面を倒しましたか?
また、フュージョンするのは大丈夫でしょうか?

かすかに覚えている程度でも構わないので攻略法など教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 …うむむむむ…朝お邪魔したものですが(汗)、miuhrさん(きぃさん?汗)、また私でもよろしいでしょうか??


 私は
1 ある程度レベルアップしておいた
2 強い回復薬、SP回復薬、MP回復薬をたくさん用意しておいた
3 戦闘の最初に光属性か地属性(両方とも回復を持っています)にフュージョン
4 確かSPダウンの装備をつけていたような気もする

 で倒しました。重要なのはSPとMPでした。そんなに強い敵でもないので、がんばって下さいね。フュージョンは光のほうがお勧めです。倒した後で図鑑を見ればwかりますが、キツネ面は主人公と同じ闇属性だからです。ただ、このフュージョンでの体力回復は技に頼るとMPがすぐなくなるので、アイテムで回復するか、MP回復薬をたくさん持っていくことだと思います。
 ちなみにアイテムはロンドンでそろえたような気がします。歩数計ボーナスが相当たまっていたので、それで回復薬を手に入れていました。
 また、必殺技「!!!」は一ターン置きにくるものでもなかったような気がします。がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
回復薬を購入してポイントを押さえた攻撃で
なんとか勝つ事が出来ました。
また、某サイトで同様の質問をしていたのですが、
ここの回答はさらに親切&すごく丁寧&しかも即答で驚いています。
余談ですが「きぃ」は適当に押した文字からの名前です。
何か関連があると良かったのですが、急いでいたので。

お礼日時:2002/06/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!