dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの友達追加で
知らない人ですけど、電話番号追加とあり
画像は、いやらしい感じの女の人で
この人たちは、なんででてくるのでしょうか?
また連絡などきたりしますか?
友達追加して非表示だと

A 回答 (3件)

あ、最後の分をの意味がわかりました笑



友達追加はしていて、非表示にしてるんですね。
それだと電話番号で繋がった相手を彼氏が友達に追加してるんですね。
非表示にしてると、友達リストには居ないけど実際は友達なので、メッセージは普通に来ます。
非表示だとトーク内容は削除してなければ消えないので、トーク履歴があるか確認してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク履歴はないです!
削除しているのか、連絡がないのかですよねー

お礼日時:2018/07/04 12:39

あなたの電話番号を知ってるからです。


友達自動追加にしてあれば、例えば無差別で当てずっぽうに番号入れても実在する番号なら追加されるし。
まぁ、業者でしょう。
悪いことしようとしてる組織でしょうから不法に入手した番号だと思いますけど。

連絡来たりしますよ。
友達じゃない人からのメッセージです。みたいに出てきます。
ブロック→削除でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が非表示にしてるから、ちょっと気になってしまって…

お礼日時:2018/07/04 12:24

そういうのはブロックして通報でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!