プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウンテンバイクですが25インチのタイヤに26インチのチューブを入れても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • タイヤには25×1.95と書かれていました

      補足日時:2018/07/04 20:09

A 回答 (4件)

>タイヤには25×1.95と書かれていました


すり減ってるのでしょう。それが読めないぐらい消えてるとなるとタイヤも寿命ですよ。
    • good
    • 0

25インチという規格のタイヤは存在しません。



ソレ、26インチでしょう。

だから、大丈夫ですね。
    • good
    • 0

1インチ大きいチューブは、中で余り折れ曲がるのでダメです。


バーストかパンクします。 正しいサイズのチューブを買って下さい
チューブなんていくらもしません。
    • good
    • 0

25インチっていうのは、リム径のこと? それとも、幅が25Cってこと?


タイヤのサイズは何なの?
https://www.cycle-yoshida.com/pc/freepage.php?NU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。25×1.95と書かれていました

お礼日時:2018/07/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!