プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の習い事先のイベントで毎年BBQをやっています。
係があり私はBBQ係をやる事になりました。
そこで、保護者への出欠案内を送りましたが、代表に監督、コーチにも別文面を考え送って下さいと言われたのですが…中々思いつかずどなか考えて下さりませんか?自分で考えろと言われてしまいそうですが助けてください。
宜しくお願いします。
保護者に送った文面です。
こんにちは。
BBQ担当の○○です。

毎年恒例の夏のバーベキューを、今年も昨年同様、○○バーベキュー場で行います。
子供だけでなく、お母さん、お父さんも是非参加して下さい^ ^

○日時:0/0日) 〜時集合
○場所:○○ バーベキュー場
○会費:大人0000円、子供000円(小学生未満の兄弟はいりません)
○月○日までに出欠をお願い致します。
宜しくお願います♪です。

A 回答 (2件)

子供だけ~のところを省けばあとは大丈夫だと思いますよ(*´∀`)

    • good
    • 0

単に、「子供だけでなく・・」の下りを省けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!