アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンで木村沙織のトークショーがありました。開始まで1時間くらい立って待って開始し、そこから15分くらい話しを聞いていました。
途中、脚痛いなーって思ってたのが、暑いに変わり、そしてダルい吐きそうに変わりました。急いで座るところまで行きました。体と顔が熱くなって「ウップ」って感じで吐きそうになり、頭も目の前も真っ白になりました。
5〜10分くらい戦ってて、人いるから吐きたくなかったし。で、マシになったんですけど、本当に倒れるかと思いました。
これ、熱中症ですか?貧血ですか?

A 回答 (2件)

熱気が凄かったですか?


それだったら1種の熱中症だったかも。生理中や前なら特に。
    • good
    • 0

店内は冷房がきいてるから、熱中症ということは考えにくいけど、人混みがすごかったなら熱中症やあとは酸欠症が考えられるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!