dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は80回同じ相手とセックスすると飽きるというのは本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかの漫画でそう言ってました

      補足日時:2018/07/08 21:45

A 回答 (6件)

それは無いでしょう。

セックスは相性が大事です、ピッタリ相性合ったとします。週3回エッチしたとして6ヶ月で80回こえます。半年で嫌になりますか?相性合わないととしても半年くらいは週3回は若い人なら普通だと思いますが?
    • good
    • 1

そんなことはありえない。

 相手次第。 1回で飽きた相手もいたし、100回以上でも飽きない相手もいる。
    • good
    • 0

良くある風評でしょうか?


普通のカップルなら結婚する前に80回位はやるでしょ?
だから、結婚して子供作る人達は、惰性でやってるのですかね?
違うと思います。
ただ、そういう人もいると言う事じゃないですか?
    • good
    • 1

80回は多いですね。

20回くらいで飽きますよね。

ま、それから工夫しますけどね。
    • good
    • 1

そもそもそんなの数えないから分からないんじゃない??

    • good
    • 0

人によりけりの要素はあるでしょうね、



80回で飽きるなら個人的には三月もたない、

嫁は日々新鮮ですよ、
常に違う表情を見せますから、

其を引き出す努力を男はしないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A