dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ同士の付き合いです。
お互い子供いるし仕方ないと思ってたのですが、疑問に思う事があって相談します。
収入は彼の方が多いです。
結婚してた時に家を買ったのでローンがあると言ってました。
私は安い賃貸なのでローンはありません。
デートですが月1回あるかないか、車もご飯も私持ち。
車を出してもらったからと言って食事代、出してくれる事はないです。
バレンタインも5000円位のものをあげたのですが何もお返しなしでした。
付き合ってすぐの誕生日も忘れられてしまってました。
仕事に家の事があるから仕方ないと思ってたけど、子供カップルを連れて遠出したり、犬の誕生日にケーキを前にした写真をタイムラインにあげてくるんです。
趣味のバイクのツーリングなどもあげてきます。

彼に親はいません。どちらも他界
してます。
ローンもあって親の援助もないから
ひとりの働きで大変と言っていたので
誕生日、遠出のお出かけもなくても仕方ないと思ってましたがタイムラインの投稿を見ると、私は彼にとってどんな存在なんだろうと思ってしまってます。

A 回答 (14件中1~10件)

恋愛なのか、友情なのか分かりませんが、二人の関係は、貴女が支えているから成り立っているのであって、貴女が疑問を持つようになったら、終わりが近付いているのでしょう。



彼は、貴女の努力の上に乗っかって、一時の楽しみを得ているだけなのではないですか。
貴女が思うほど、二人の関係は特別な物とは思ってもいないのでは。。。

貴女が努力を止めれば、その時が、終着点になるような感じがしますが、どうでしょうか。
    • good
    • 3

バツイチだろうが、


大人の男が女性に
おごらせる?

(笑)信じられない
    • good
    • 4

わたしもバツイチ同士での付き合いをしていますが、彼は子供はいません。

養育費は払ってるみたいですが。。殆ど割り勘です。納得いかない時も多々あります。
でも、悪気はなく、何にも考えてない感じです。わざとの可能性もありますが。。
あなたの相手も何も考えず、先に出してくれてるから、それに甘えて、それが普通になってる可能性もあります。
相手の子供さんとは一緒に出かけたりしてますか?男性が親権を取るくらいだから、子どもさんのことを大切に思ってると思います。その子どもさんに会っているのであれば、あなたのことを便利な人と思ってることはないと思いますよ。もし、「便利な人」と思っていたら、いずれは別れがくると思います。もし、別れれば彼氏さんの子供さんも傷つくことになります。そのような事はしないハズです。
もし、子どもさんにも会ったことがないのであれば、「便利な人」と思われてるかもしれません。
あなたが、将来を考えているのであれば、どう思ってるのか聞いてみてもいいかもしれませんよ。それか、遠出の提案をしてみるとか。。その反応次第では、あなたの思いを伝えてみてはどうでしょうか。。
    • good
    • 0

金を出してくれて、ヤラせてくれる都合のいい女。


それだけ。
愛を感じているのは貴女だけで相手にはこれっぽっちもない。
そう思った方が良いでしょう。
その彼となんとか結婚にこぎつけてもロクな事にはならないと感じます。
よっぽどシングルで我が子に愛情を注いだ方が良い。
騙されているとまでは言いませんが軽く見られているのは間違いないでしょう。
もしも貴女の親が生きていたら、
「やめとけ」
って言うでしょう。
貴女が私の娘だったら私は言いますよ、
「そんな男を信じるな」
とね。
    • good
    • 2

奥さんが、でした。

    • good
    • 0

似た?感じです。

彼はバツイチ、私は死別です。付き合ってまだ1ヶ月ちょっとですが、3回目のデートの時に、今迄付き合ってきた時、誰がお金を出したか聞かれて、出してもらうのが当たり前とは思っていなかったけど、ほとんど相手に出して貰っていた、と言ったら、デート代は割り勘が理想で、前カノはその話をしたら振られたと言ってました。私の彼も結婚した時に購入した家のローンがあり、犬も可愛がり、毎月2時間かけて子供のところに遊びに行ったりします。地位もそれなりで、私が低収入という事も知っています。自分でケチとも言ってます笑 わかりませんが、離婚した時、奥さんか子供を置いていって、1人で育ててきたようなので、やりくりをしてきた中でしっかり、悪く言えばケチになってしまったかもしれません。
質問者さん達もせめて割り勘にしてみては?質問者さんばかり何でも出していてはだめだと思います。私も自分がどんは存在なのかわからない時がありますが、深く考えず割り勘という付き合い方もある、と思いながら、今に至ります。やっぱり疑問でダメになったらその時だと思っています^ ^
    • good
    • 1

お金持ってるあなたと、とりあえず一緒になって、


ローンの残りを払ってもらって、
子供の面倒も見てもらって、
これで自由に遊べるな、と思ってるのでしょう。
基本的はお勧めの方ではありませんね。
バツイチ同士だから、少々のことは目をつぶって、なんて思わない方が良いですよ。
    • good
    • 4

そのまま続くだけです


彼自身が1番 子どもが2番 その次でしょう
今の扱いが嫌なら 距離をおくしかないでしょう。

だからバツイチ 普通はデートも出すのが当たり前
自分に都合の良い相手と思ってるのでしょう。
    • good
    • 3

どうしてあなたがデート代を全面的に負担するようになったのでしょう。

お互いに子持ちという事で彼が負担する方が自然ですよね。
彼のタイムラインを見て嫉妬する様であるなら、お付き合いを考えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お互い子供いる立場で、なぜ貴方だけ負担なのかな?って疑問に思います。



男性だから払えとはいいません。

せめて折半が妥当じゃない?って感じますね。

お互い子育てでお金かかりますし。

家族、趣味、ペットの
次に貴方かな?って感じました。

言い方酷くなっちゃうけど、ちょっと寂しいですよね。他にもっと素敵な男性居ると思う!
貴方だけ頑張ってる様に感じてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A