プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス依存症でしょうか。
下品な話で申し訳ございません。わたしは自分がセックス依存症なのかと疑っています。

大学生です。
まず、セックスどうこうの前に私は超のつく男好きです。クソビッチだと思います。
もうそれは処女のときからずっとなので変わりません。

彼氏がいるときより複数と遊んでいるときのほうが幸せです。
そのため誰かと付き合っても、キスもセックスもデートもこの人としかできないのか...と思うと嫌になり少し経てば別れてしまいます。
本当に最低最悪です。浮気は罪悪感が芽生えてできないので別れてしまいます。
浮気してもいいから付き合い続けてと言われたことがあり、その時はその通りにしましたが結局続きませんでした。

完全に病気ですよね、、直らないのでしょうか。
おかしいのは自分でもわかっています。
ただ男好きなだけでなく、人の好きな人や人の彼氏に特に惹かれます(クズの本懐という漫画の皆川茜というキャラにものすごく共感しました)。

また、高学歴の人や容姿の良い人、モテる人が特に好きです。完全にスペックで選んでしまいます。

ハイスペックな人達に相手にされるため、自分自身もたくさん努力してきました。美容にダイエットに勉強にたくさん頑張りました。そのため完璧だと言われるくらいのスペックにはなりました。

中身はこれですが。
別に完璧じゃなくても良いので、普通の人みたいに誰か1人をスペックとか抜きに愛しその人に愛されることで幸せを感じたいです。

なぜ自分がこのようになってしまったのかもわからず本当に悩んでいます。
セックスが特に大好きで、セックスをすることで相手に気持ちが芽生えたりは特にないのですがセックスをしたくなります。
男性みたいな感覚なんです。セックスをただの運動とかコミュニケーションだと思っています。
女がこうだと無料風俗とか言われそうなので、関係を持つ男性はかなり厳選しています。

そのため大学では清楚だと言われます。
実際はこうなので、清楚とか言われるたびにさらに苦しくなります。

もうこんな人生は嫌なんです。
若気の至りとか言ってられません。
変わろうとすれば変われるでしょうか。
精神科等は効果がないことがほとんどだったのでなしでお願いします。

何が良い方法はありませんか。
努力をすることに関してはかなり自信があるのでどんなこともやり遂げます。

でも方法が見つからないんです。
克服できた方、身近にそういう人がいる方などアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

アニメの「この素晴らしい世界に祝福を」を見て下さい。

絶世の美貌で、貴族のお嬢様ですがドMの女性騎士が出て来ます。彼女はレイプされたくてたまらないのに相手はまるでその気が無いのでキチガイ扱い。クソビッチで構わないではないですか、女性は更年期を過ぎても性欲を感ずる事が出来ることを知らない人も多いですが。大いに人生楽しみましょう。
    • good
    • 1

心を無にして、毎日夜に瞑想をしましょう!


ヨガもgood!
貴方の心が解放されて 本当の自分に出会いましょう!
セックスだって、勉強ですし、自然な行為ですが、
本当の彼氏とは必要な行為です。
人生は貴方が思うよりも短いです。
働きだせば、時間に羽がつき、
セックスをより良く楽しめる期間も限られていますから、
学生時代限定になるかも!
ただし、性感染症と妊娠には気をつけて楽しんでね!後悔のない人生を!
    • good
    • 1

現状のような事を続けて行けば、その内,擦れっ枯らしになってしまいます。


そうなれば、誰からも信頼されなくなって、貴女が望むような幸せは逃げて行ってしまうでしょう。

貴女の言うスッペクは、中身のない外観だけのように感じます。
大学生なら、もっと中身のある勉強を積んで、知性や教養を身に着ける事です。
そして、本能をコントロールできるぐらいの理性を身に着けてください。

本能のままに生きるのも人生かも知れませんが、獣のような生き方では、後で後悔するような羽目になってしまいます。
貴女の理想は何なのか?、どういう将来で在りたいのか?等々、よく考え直して見たら如何ですか。

現状のように、今日の現実に流されていると、将来、気が付いたときには,手遅れになってしまいます。
それと、今の貴女には、プライドが欠けているように感じます。
自分自身に自信が持てるようになれば、もっと、どしっりと落ち着けるのではないですか。
    • good
    • 0

私も若い頃は悲しいことにそうでした、自分を見ているようです。

気持ちわかりますよ、正直自分が何をしたいのかわからなくなったりしますよね。

でもね、本当に本当に好きで好きで愛している人に出会ってないからそうなってるだけですよ^ ^
好きで好きでしょうがない人と付き合えることになったら驚くほど他の男性はどーでもよくなります。
人の好きなら人を取ってやろうとか、そんな暇なくなります、興味なくなります。
大好きな人と映画に行きたい、ご飯に行きたい、ベッドに一緒に入りたい(毎日この人としたい)、朝起きておはようと言われたい、結婚したい、この人の子供がほしい!とガラリと変わりますから!

人生長いので、あなたにとって大好きな人をゆっくり探して行って下さいね^ ^
    • good
    • 4

アドバイスは遊びなさい。


後悔しないで構いません。

クズ男を選んでないだけ、あなたは正解(素敵)です。

その内、落ち着くところに落ち着きますよ。

私も平均4-5マタを20年間くらい女をとっかえひっかえで
楽しみました。(容姿の悪い女は1人もいませんでした)
交際人数も、かなりと付き合ったことになります。
しかも、マタはほぼほぼバレてません。
後悔もしていません。

私も1人の女に束縛されたくないんです。
なので、あなた様と同様に私も美意識が高いかも知れません。

あなたの場合、セクシー女優が天職かも知れません。

私は運よく性病には1度もなってませんが梅毒等の保有者が多いと耳にします。
気をつけて楽しんでください。

悩むだけ損。
    • good
    • 0

あー、私それなんじゃないかと密かに悩んでいますね。

自分よりガツガツ性欲っていうかエネルギーに満ち溢れなんでもやっちゃっていつも元気!って男の人過去に2人しか居なかった。しかも外国人。外国人はいいかも。絶対毎回3回が普通で8回だった日も。私は会議ではガンガン発言するしよくプロジェクトリーダーにはなってます。多分あなたはその辺の男子より働いたら凄くエネルギッキュにこなしてさっさといい男と結婚するタイプで高性能なので自分のエネルギー基準に合わせられるパートナーがいれば全部解決すると思います。
一回ぽっきりでセックスが終わってヘロヘロ、とかわけわからん!病気なの!?!とかは言いはしないけどそんなもんなんだ、でガッカリはしてイライラします。なんか肉食タイプなんでしょうね。そういう風にできているから依存症でもないと思っています。最後に最高を掴むためのクソビッチ活動はむしろ応援しますが性病と弱っちいくせにストーカーになる男には気をつけて。ビッチですみません。ですが見た目清楚で素敵な奥さんです笑
    • good
    • 0

尼寺で修業をして男を断つくらいのことをしなければ治らないのでは?



瀬戸内 寂聴先生のとこでも尋ねたら
    • good
    • 1

無理して変わらなくても、大人に成れば自然に変わります。


そのままで、世の男性をたくさん楽しませてください。
ただし、性病と言う欲しくもないプレゼントを頂く場合もありますので、ほどほどに!!
後悔する前に、自覚してください。
    • good
    • 0

大人になれば治ります


本当です
でも無理して治す必要はありませんよ
今は自分の底の方に自信がない、誰かに必要としてほしくて無茶してますが
それを数年続ければいずれ、そのような行為の意味の無さに気付きます
そんなことを繰り返しても満たされないことに気付きます
今は開き直って、好きなだけ遊んで良いと思います
ほっといてもいずれ飽きます
その時手元に残るのは、無駄にスレた恋愛観と、無駄に稼いだ経験人数
でも大丈夫、長い目でみればそれもまた人生だと笑い飛ばせる日が来ます
どうせ仕事始めればそこまで遊んでる暇ないですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A