プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男子で大学生です。
僕は彼女つくりたいんですが、なかなかうまくいかなくて、風俗でしか女性と触れ合ってません。
どうすれば、彼女つくれますか?
風俗にこのままだとよりハマりそうで怖いです。

A 回答 (6件)

風俗にハマっている限り、彼女はできないと思います。

風俗を断つことですね!
    • good
    • 7

風俗に行ける金あるのって羨ましい!そんなことよりもっと有用なことに金使おう!もったいない!

    • good
    • 9

自分が19歳の時には


風俗という考えはまったくありませんでした

風俗の代わりの彼女という考え方から
まず直しましょう
    • good
    • 4

サークルに入れば良い大学ならたくさん人いるのでは

    • good
    • 0

風俗通いを断つことが先じゃないですか?


女性からしたら、そんなことしてる男の人とは関わりたくありません。
どんな病気持ってるか分からないし、何より正直気持ち悪いです。。む

我が家では、ダンナの長年にわたる風俗通いが昨年発覚し、ただいま離婚協議中です。
そんなこと続けてると、こういう結末しか残らないと思います。
    • good
    • 8

好きな人もいないのに、彼女を作る必要あります?


気になる人ができたらでいいんじゃない?だめ?
今はその時じゃないんでしょう。
時が来たら、食事に誘いましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A