dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ部って足遅いですよね?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

そういうスポーツじゃないからね。

    • good
    • 0

人によるんじゃないかな、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!