アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラソンの他に頭を使う必要がないスポーツは何がありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

42.195キロ何も考えずに好タイム叩き出せるのであれば他のスポーツも簡単なんじゃないかという気がしました。

    • good
    • 0

マラソンだって頭は生きているという面で頭を使うスポーツですよ。

    • good
    • 0

競歩かな。

    • good
    • 0

マラソンも頭を使うスポーツです。


生きているだけでもを頭を使いますよ。
    • good
    • 0

走り幅跳び

    • good
    • 0

身体を動かしてる間だけがスポーツではありません。



身体を動かす前に、相当頭を使っています。

そこまで含めれば、頭を使わないスポーツはないです。
    • good
    • 1

ベースボール

    • good
    • 0

マラソンを頭使わないと思って居る時点でスポーツを何も解っていない。

    • good
    • 2

サッカーはヘディングで頭使うよね



逆に頭使う競技とかって殆ど無いんじゃない?
ヘディングくらいでしょ

野球だってバットじゃなくて頭使ったらデッドボールだろうし

飛んだり走ったりするのでも頭地面につけたら危ないしね
    • good
    • 0

圧倒的にサッカー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A