アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。
ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私も過去に同じ質問をしているので、すごーく気になってるんですよ。
穂積ぺぺさんとか鴻上尚史さんとか説があるのですが、いまだ謎です。。
ある筋から聞いたんですがとりあえずタレントらしく(?)サントリーでもまだ公表してないらしいとのことです。
回答になってなくてすいません!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やっぱり質問されている方いらっしゃいましたか。失礼しました。
でもあの人誰なんでしょうねぇ、絶対ペペさんとは別人ですよ(若すぎる)。
ungraさんの質問への回答にあったダンスの先生も絶対違うと思います。鴻上氏でも無いし。気になるなー。誰か教えてくれー!!(あるいはペペさんの息子とか・・・・。)

はじめまして

ちょっと遅いかもしれませんけど……

CMの人、もしかして SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんかもしれない。彼のことをよく知ってるわけじゃないんですけど……

違うかなぁ。

ではお目汚しで。
    • 0
この回答へのお礼

ずっとPCを修理に出していて返事書けずにごめんなさい。
佐藤竹善ですか・・・。ちょっと違うような気がするんですが・・・。とにかくレスを頂き感謝致します。

出演している人の名前は知らないですが、佐藤竹善さんでは、ありませんよ~~。

竹善Fanとして、補足させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。