アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸がん、直腸がん経験なされた方、最初の症状はどんな感じでしたか? 食欲、体重、便の状態 お腹の痛みなと、

人それぞれ違うと思いますが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

父親がそうでしたが、聞いたところによると血便、便が細くなる・・・などです。


進行度合いにもよります。
心配だったら内視鏡検査をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 15:46

そうだね

    • good
    • 0

大腸癌は、


とにかく痩せますよ
    • good
    • 1

私ではないのですが、姉が直腸がんになりました。


聞いた話では変わった体調変化はなかったように思います。
ただ、便の出方が違っていました。普通の出方ではなく、細長いうどんのような便だったようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!