プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼な質問ならすみません。

プライドの高い男性で職場、紹介で好きになった女性がいるとします。

奥手男性で、いい年して恋愛すらできない、結婚も一生できない男性を、どう思いますか?手すら、繋いだ事もないです。

A 回答 (2件)

あなたが女側でそれを思ってるならやめたほうがいい好きではないから


奥手男性で、いい年して恋愛すらできない、結婚も一生できない男性を、どう思いますか?手すら、繋いだ事もないです
上の文章が男側なら自分次第です。
よほどモテてきた人以外好きな人に自信持てる人なんてそんなに多くないから素直に気持ちを伝えていけばよいのでは?
一生出来ないって思うくらいなら後悔しないように精一杯今の縁を大切にすることです。
出会った自体で縁はありますそこからどうコミュニケーションとるか長い付き合いになるかは全て自分次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性なので、プライドの高い男性は嫌いです。

お礼日時:2018/07/18 16:16

それぞれの考えなのですから、別にいいのでは?


恋愛結婚は義務ではありません。
業務に支障が出ているなら問題ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!