アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは小さい頃から毛が太く、濃いです。
それが嫌で小学校?か中学の頃から自分でTの字のカミソリを使い剃ってます。が、そのせいで毛穴が逆に目立ち、夜剃っても朝にはなかなか生えてしまってます…それは今現在もです。
なので脱毛をしたいと考えてますがなるべく痛くない脱毛はありますか?また、
黒ずんでいてもその上からもし脱毛器で何日かやるとすべすべになりますか?(黒さはとれるか。)
ぜひ、教えて欲しいです

A 回答 (3件)

No.2です。


年齢もお聞きしたのですが・・・。

未成年で収入もないのであれば、脱毛もご両親の理解、協力がないと実現できませんよね?
ご自身で収入のある社会人の方なら、そこまで悩み続けてきた見返りは十分得られるかと思います。思い切ってだつもをご検討してみてください。
痛む痛まない、脱毛効果が長続きする、せずに数か月おきにでも通い続けねばならない、高価・安価¥・・・・色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20です。

お礼日時:2018/07/19 16:32

あなた男性、女性?


そして今の年齢はおいくつの方?
カミソリを使い続け、黒ずんでいるのはどこが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!うーん、足首や脇ですかね(^^;)

お礼日時:2018/07/19 00:40

どこの毛かにもよります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!