アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
背中のこれくらいの濃さの産毛は処理して欲しいですか??
気になりますか??
この画像は私ではありません。
お腹もこれくらいの濃さの産毛が少し生えてるんですけど処理した方がいいですか?

「男性に質問です。 背中のこれくらいの濃さ」の質問画像

A 回答 (6件)

処理していないと、ズボラな性格の人に思えてしまう。


明るいところで見られる機会があるならば、した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>背中のこれくらいの濃さの産毛は処理して欲しいですか??


 はい。

>お腹もこれくらいの濃さの産毛が少し生えてるんですけど処理した方がいいですか?
 はい。
    • good
    • 3

処理願います

    • good
    • 0

❌うぶ毛


◎剛毛
    • good
    • 2

何も処置しないでいいよ。


髪の乱れの方がやばいね。
    • good
    • 1

欲を言えばしてほしいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています