プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です。私は結構毛が濃い方です。
セックスをするとき相手の人に引かれないようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?
知りたいのは以下の4つです。
(1)全身脱毛をすべきかor部分的に処理すべきか
(2)部分的に処理するならどこをすべきか
(3)処理する道具でオススメなもの
(4)ケアクリーム?のようなものでオススメなもの

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ムダ毛が濃いと、結構心配になりますよね。



(1)部分的でオッケーです。全身処理したら、自己処理でも、手間がかかるし、現実的ではありません。

(2)まずはワキのムダ毛、これは生えてるとドン引きされますから。
それと、脚のムダ毛が男性並みに濃いようなレベルなら、ここもですね。
デリケートゾーンは、気にしなくてオッケーです。

(3)ワキについては、カミソリで剃るか、地味に毛抜きで抜くか、のどちらかですね。
脚については、カミソリで剃るか、脱毛テープで、抜いてしまうのがいいです。

(4)特にこれがお薦め、というものはないです。
いろいろドラックストア等で買って見て、自分に合うものが一番ですね。

ちなみにカミソリで剃る場合、お風呂に入った時に、石鹸やボディーソープの泡をよく立てて、
剃る部分をカバーしてからやってくださいね。

そうしないと、肌をいためます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
詳しく答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:27

1)部分的で良いと思います。


2)脇、足、デリケートゾーン、濃いなら腕も
3)私はTカミソリ的なものでいけます。石鹸がくっついてるやつとか☆
4)保湿が高いボディクリーム。

※経験上付き合いが長くなるとサボリ気味になってしまいますけど(笑)
 相手も自分の事が本気で好きなら正直ムダ毛ぐらいで嫌いにならないですしね(*゜▽゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/04 22:27

1、金銭的な問題もあるので部分的に処理でいいと思います



2、ワキ、局部、腕、足ですかね

3、毛が濃い方のようですので、カミソリ負けしそうなのでワックス系の方が良いかもです

4、豆乳ローションの様な抑毛ローションが良いと聞きますが、自分は普通の保湿クリームです


金銭的に余裕があるなら、永久脱毛が良いと思いますよ。コンプレックスもなくなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/04 22:25

私もとんでもなく毛が濃かったです。


今も濃い方ですが、光脱毛に行き少しましになりました。

脇とビキニラインはすごい効果が出ました。お勧めします。
足は夜剃って翌日にはチクチクしていたのが、チクチクなくなりました。
ただ、足は少し埋もれ毛気味になってしまい少し気になります。

今は全身脱毛も安くなったので気になる部分は脱毛するのが良いと思います。
処理に悩まなくて済むし、時間も綺麗さも掛かるお金も自己処理よりずっと楽ですよ。

因みに私は、足とVライン、Iライン、お尻、背中、、お腹、脇やりました。
光脱毛は濃い毛の部分ほど効果が出ます。
お尻と背中はいまいち効果が実感できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検討してみようと思います。

お礼日時:2014/01/04 22:25

(1)個人的にはですが、基本的には産毛以外は処理しておいて欲しいと思っています。



(2)部分的だとしても脇、胸の毛は必ず全て処理しておいたほうが良いと思います。
それらの毛があるだけで萎えてしまう男性は大勢居ます。
後は誰もが全部剃れるとは思いませんが、下の毛があまりにジャングルなのは避けておきましょう。

(3)クリームかテープがよく聞きますね。

(4)こちらに関しては詳しく無くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/04 22:15

永久脱毛がおすすめです。

    • good
    • 0

ビキニラインを永久脱毛だと思います。


Tバック下着の三角部分は残し、下の方は脱毛。


できれば脇も永久脱毛だと思います。


お腹のヘソ下に向かって生えてる線があるならそこも永久脱毛。

線以外のお腹や腰毛まではいじらず、そこは男性に受け入れてもらいましょうねo(^-^)o
結婚相手との愛の育みでしたらそこは受け入れてもらいましょうよ。

結婚前の彼氏ならば、身体の交わりは避けて、ご自分をどうぞ大切になさってくださいませねo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/04 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A