アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに聞いてもらわないと泣きそうです(T_T)

彼氏に久々に会えて、とても楽しい一日を過ごしました。セックスも、とってもよかったのですが…帰ってきて気づきました。

足も手も完璧だったのですが、肝心の脇の処理を忘れていました。しかも、私は元々毛深く、その上!彼に会わないし普段長袖なので、一週間放置してました…(T_T)本当に、何故なのかわかりません…。
絶対気づいてますよね、引かれてますよね。多分、部屋も真っ暗ではなかったんですよ。

男性の方、流石にムダ毛の処理は引きますよね。どうしたらいいと思いますか?彼の首に腕を回してる時って、目に入りますよね?気付かなかったふりをしてくれてるんでしょうか…

女性の方、こういう経験ありますか?
できれば、慰める方向でご意見いただければ有難いです(>_<)

ちなみに付き合って2年程で、翌朝起きてからもそういう流れになりました。(その時は下着を付けていたので大丈夫です!)
ってことで、まだ性対象から外れるほどは引かれていないのかな…と思っているのですが。もう、次会うとき、どんな顔して会えばいいか…


蛇足なんですが、私は鼻が悪くて、歯を磨いても口が臭いと、よく家族から言われます。自分ではよくわからないんですが(・_・;
嫌ですよね、これも。彼氏なんか、距離近いですもんね。こんな彼女、嫌ですよね…

A 回答 (5件)

汗の絡んだ脇毛の匂いとか、一晩ふとんの中で熟成した股間の匂いとか、


これ、男にとって最高の贅沢ですよ。
女性が恥ずかしいと感じること。それこそがムシロほしいものなんです。
無意識に出てしまう声、とかと同じですね。

P.S.
口がくさいとかおならの臭いは嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね。それなら、一安心できます。
口臭は、そうですよね。私も好きではないです。ケアをきちんとしようと思います。

お礼日時:2014/11/12 08:29

そんなことを気にする彼氏なら、言葉に出しているでしょう。



私は女性の腋毛が処理されていようがなかろうがまったく気になりません。

私の妻はお出かけするとき以外はムダ毛処理なんかしませんよ。

それでも週3回は愛し合っていますよ。脇毛も愛しい妻の身体の一部なので

全然気にならないし、そんなことで文句を言う男自体最低ですよ。

日本の女性はムダ毛処理を気にし過ぎです。男はそんなところまで

見ていませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何て男らしい方!奥様が羨ましいです。
彼もそんなこと言ってくれる人ならどんなに嬉しいか。私も、今回のことはあまり気にしないようにしようと思います。

お礼日時:2014/11/12 08:19

>翌朝起きてからもそういう流れになりました



とのことですから、彼はそれほど気にしなかったのではないでしょうか。

>(その時は下着を付けていたので大丈夫です!)

この一文の意味がわかりませんが…脇の毛ですよね?下着って…何を着ていらっしゃったのだろうか…

ちなみに私なら、たまたま処理し忘れていた(いつもはしている)無駄毛について
あれこれ言ってきたり、それが理由で醒めるような男性、こっちから願い下げです。

そのくらいは寛容に受け止めて欲しいなあ~って思うので。

口のにおいに関しても、彼は気にしていないでしょう。
気にしているならお付き合いが2年も続くわけがないからです。

明るく、前向きになったほうがご自分も楽しく過ごせますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません!肌着のことです。長袖のヒートテックです。下着ではないですね(・_・;

そうですね。これくらい、寛容に受け止めて欲しいものです。受け止めてくれる彼だと信じています。でも、心の中でドン引かれていないか心配で…
気にせず、明るく前向きに!いきたいと思います。

お礼日時:2014/11/12 08:14

私はかなりずぼらな女性です。



男性によっては、完璧に処理するタイプの女性じゃないと嫌だ、という人もいれば、
じゃっかん抜けているくらいが、
肩の力をぬいてつきあえてよい
というタイプといます。

私はおそらく後者で、
彼氏(現在の夫)に、脇毛を毛抜きで抜いてもらったこともあります。

けらえいこさんの、「セキララ結婚生活」という漫画にそういう一幕があって、
それ楽しそうだね、とやってみたらけっこう楽しかったです。

というわけで、
お互いの関係性によっては、お茶目ととってもらえると思います。

正直に、
言ってみては?

恥ずかしそうに告白するあなたが愛おしいとおもってもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
度々聞いたことがあります!
彼に処理してもらったり、それを楽しんだり…私にはかなりハードルが高いです。
毛深いのがコンプレックスだからかもしれません。そんな関係になれたら、怖いもの無しなんですけどね。

お礼日時:2014/11/12 07:54

可愛いものだと思いますけどね。


目には入りますけど、それはそれで興奮する人もいますし。

付き合って2年なら、どんな状況でもそれほど引くことはないのではないでしょうか。
付き合って数ヶ月ぐらいなら幻滅って感じでしょうけど、大丈夫だと思います。

口が臭いのは誰でも生きていれば多かれ少なかれ臭いですからね。
好きな子の臭いなら気にはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
彼もこのくらい寛容だったらいいのですが…
まぁ、あまり気にしないようにします!

お礼日時:2014/11/12 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A