プロが教えるわが家の防犯対策術!

女特有の体の悩みがあります。。

彼とsexした時、足やチクチクして剃り残しがバレて彼に「毛の処理甘い(笑)!チクチクする(笑)!」と言われ「うるさい(笑)」と私が言ってその日は笑いながら終わりましたが、
やっぱり彼は心のどこかで引きましたかね…?

連絡でも「気を付けろよ(笑)!」と言われましたが。。

まだ私が若かった頃、付き合って当時の彼に
私の毛が濃かったせいで別れました。

今の人とはなんでも言い合えるのですが、
これに関しては冷めてるんじゃないかと不安です。。

A 回答 (8件)

彼が直接言ってくれたって事は大丈夫なのではないでしょうか?本気で引いてたら言葉にできないような・・・。


何でも言い合える仲なのであれば少しハードル高いですが、剃った時に見せて綺麗に剃ってもこうなってしまうと直接見せてみては?
    • good
    • 0

でましたね〜オムライス なんテー、暇人なんすかねー。

    • good
    • 0

処理しましょう


私も自分自身が薄いので女性がチクチクだと嫌ですね
でも冷めたりはしませんよ
処理しろと指摘はしますけど
    • good
    • 0

毛は処理して下さい

    • good
    • 1

本当に愛があれば、ムダ毛処理うんぬんなんてどうでも良いものです。



Sexはお互いに愛を確かめ合う行為なのですから。

今の彼氏さんのことがどうしても好きなら、やはり毎日お手入れするくらい徹底したほうが良いかもしれませんね。

せめて、するかもしれないと思う直前にこっそり処理をするとか。

ただ、なんでも彼氏さんの言うことを聞いていたら、尽くす女性になりかねなくて、飽きられる可能性がありますから

冷められたくないのなら、ムダ毛処理はきちんと徹底しても、さりげなく「なんでも貴方の思い通りにはいかないよ。」という態度でいることも大切かなと思いますよ。
    • good
    • 0

なんで女はちくちくも許されないのー?って感じですよね(^_^;)笑い話になってるということで特に引いたりはしてないとは思いますが。

連絡でもわざわざ言ってくるって少しは気になってるのかな?とも思いました(笑)1番は脱毛に通うのがいいけど…無理だったらがんばって剃るしかないですね(^_^;)剃りすぎたら肌荒れも起こしやすいから、しっかり保湿も忘れずにねー♪お幸せに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性はそれに関してシビアなんですよね…(笑)
気にしてないと連絡しながらも
結局気を付けろ~ですから…(笑)
保湿ほぼなまけてますが頑張って手入れします(^-^;)笑

お礼日時:2018/01/02 04:04

言ってくれたということは、彼も気になったということだと思いますがあなたを傷つけないように笑い話にしてくれてるところに配慮を感じました。


過ぎてしまったことはどうにもならないので今後ムダ毛処理をして気をつければいいと思いますよ。
あまり気にしてもストレスですしツルスベ肌になって彼を驚かせちゃいましょう。

ちなみに私もよくチクチクすると言われます。脱毛に通ったり、ボディスクラブで角質を落としたりして頑張ってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
労力もいるので大変ですよね(^_^;)
自分は脱毛に通うお金がなくギリギリ生活なので、もう少しマシの剃り器を買うなどしてみます(^_^;)

お礼日時:2018/01/02 03:56

剃るからでしょう、脱毛すれば良いのに良い機会も売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脱毛はあまりお金はかけられない私なので剃る方向で我慢します(*_*)

お礼日時:2018/01/02 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています