アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の私は毛が濃くて少し顎周りにムダ毛がありますがそれって抜いて処理してて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ムダ毛処理した後は、保湿やらムダ毛処理後の手入れは特に気を付けてください。


多分、あまりしないほうがいいです。
抜くのは絶対にダメ。痛めます。
刺激与えると毛が太くなることもあります。

友達は、腹毛を処理しまくって処理後の手入れを怠っていた結果、腹毛が男性のすね毛みたいに濃くなってました。
しかも数本だけ。爆笑しながら教えてくれて私も笑いましたが、笑いに生きる人じゃないなら避けるべきかと。
    • good
    • 0

ムダ毛処理は必要ですが抜くのはやめた方がいいと思います


よく調べて他の人に方法をした方がいいですね
    • good
    • 0

はい。

ムダ毛は処理してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/06 16:48

大丈夫ですけど、


自分の肌に合った処理の仕方をしてくださいね。
検索するといろいろ処理の注意点とかでますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!