アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひげ剃りは小学6年生では早すぎますか?

A 回答 (3件)

人によるでしょうから、早過ぎるとは思いません。


でも、まだ、肌が弱いと思うので、お父さんと相談して、肌に柔らかい髭剃りを考えたら?
これからは、大人のお父さんを、良い意味で先輩の手本として、始まったばかりの大人への道を、シャーペン大好きさんなりのしっかりと歩んで下さいね。
大人へのスタート、おめでとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/27 12:26

小6なら産毛ですね。


うちの子供は、カミソリ(T字型ではなく、女性用のかみそり)でそっています。鼻の下だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます☺️

お礼日時:2017/03/26 13:34

別に早くないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!