アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湊かなえさんの 告白 という本、小学5年生には難しい内容ですか?

A 回答 (3件)

読み慣れていれば勧めてもいいと思います。


でも、読み慣れていてもちょっと難しいかもしれないから中学生くらいになってから勧めてみてはどうですか?
    • good
    • 0

内容が内容なだけにやめておいたほうがいいと思います・・・。


読めないという訳ではないけど。(-_-;)

自分だったら薦めないかな。
    • good
    • 2

本を読みなれている子ならそれほどではないですが


ちょっと描写が小学生にはきついと思われます。

色々な面で辞めておいた方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!