アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「相変わらず面白いね!飽きないし、安心する。癒されるわ〜」と言われることについて。

問題は一言目で、面白い事を言ったつもりも全くないのに、気づくとえ、なんで爆笑してるの?ということがたまにあります。毎回本当に身に覚えがないのですが、人とずれてるんでしょうか私。面白いと言われるたびに地味に傷ついてます…

A 回答 (7件)

見下す感じのニュアンスじゃないと思いますよ(●´ー`●)



わたしも最初は?で、相手に聞いたら褒め言葉だと言われました。

分かりづらいわ!って言いました 笑

自信持ってください☆
    • good
    • 0

褒め言葉でしょうね。

いいカップルに見える。安心して嬉しい気分で恋愛を進行しましょう。結ばれるといいですな。幸せを祈る。
    • good
    • 1

彼に無い、ギャプがそうさせてるのかね

    • good
    • 0

なんで?地味に傷つくん?彼氏が癒されるって…ゆうんやからええんちゃいます?安心する迄もゆうてくれてるやん!生活環境違うから…amo

てたり思ってたりする事が.彼氏に.とっては.初耳って事ありますよ!傷つかんで.いいですよ!今めっちゃややこしい時代に.彼氏に.幸福の喜びをあげれたんやから…心ルンルンにならんとね
    • good
    • 0

最高の褒め言葉だと思います。


毎回本当に身に覚えがないのですが、人とずれてるんでしょうか私
これ見ただけであなたが可愛い人なんだなって思いました。
可愛らしい彼女がいて羨ましいくらいに感じます。
大したことを話さなくても楽しかったり嬉しいと感じるのは人として最高の相性ですよ。
安心してください。
    • good
    • 2

褒め言葉ですよ


人とズレてるのではなくて
貴方が特別な感性を持ってるんです
素晴らしい事ですよ
辛いかもしれませんがね
    • good
    • 1

私もよく言われます。



褒め言葉ですよそれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が人に言う場合、バカだねってニュアンスで使うのですが違うのですが?

お礼日時:2018/07/18 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A