プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のことが好きですどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

自分は男ですが自分のことを思ってくれてる人がいるととても嬉しいものです。

なので再びチャンスがあるのなら彼にしつこすぎない程度に連絡するのがいいのかな?
lineとか返すのが面倒な人もいるのでたまには電話とかも
    • good
    • 1

すごーく分かります!


苦しいですよね、、
私も今はまだ忘れなくても全然いいと思いますよ^^

今はまだつらくてなかなか彼との思い出から抜け出せないと思いますが、
いつか必ず彼を上回る素敵な人に出会えると思います!

なので今はまた戻りたいとか思っちゃうかもしれませんがゆっくり時間がたつと、別れたこと後悔させるくらい魅力的に自分磨きしたらもうこっちのもんですよ^o^
    • good
    • 1

忘れないでいいんじゃないの、胸にしまって、いつか会える日を待つとか?( ◠‿◠ )

    • good
    • 1

問題があって別れたのだから、問題をクリアする以外ない。


それが無理なら諦めましょう。
    • good
    • 1

相手とセックスしてることを想像しながら猿みたいにオナニーしまくれば多少は気持ちが楽になりますよ。

    • good
    • 0

たべちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!