プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子に、ジャージ破れたの縫って!って
頼まれました。
お母さんみたいに思われてますよね?
高校生です。

A 回答 (4件)

ボタン取れて、やってもらったことあるけど(^_^*)


迷惑やったかなぁ〜。
「みっきーは、優しいねっ」って思われてるだけと思うけど。

嫌なら、断るでしょ
    • good
    • 0

お母さんには言いづらいのでは?

    • good
    • 0

私の友達も良く制服のボタンとか取れたら縫ってもらうように言われてますよ笑笑


お母さんみたいだねって周りから言われてます。
    • good
    • 0

あ~自分も頼まれたわ。


そうか、おかんね・・・
たぶん得意なんだと思っているか
断らないと思っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!