牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大学生です。
腕時計を購入しようと思うのですが、優柔不断でなかなか決められません。
この4つから1つ選ぶとすれば、どれがいいと思いますか?

また、これはない!っていうのがあったら教えて下さい。

「大学生です。 腕時計を購入しようと思うの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 厳選した4つなので、本当にどれを買うか迷ってます。
    皆さんがいいなと思ったものを教えて下さいm(._.)m

      補足日時:2018/07/21 00:52

A 回答 (5件)

何のための時計か?


ですね。
今腕時計している人少ないですからね。
左下はしてる人が少なく合わせやすいタイプです。
    • good
    • 0

1位 右上


2位 左下

左上と右下は、革ベルトっぽいのでこの時期なしかなと思いました(T-T)
    • good
    • 0

え・・・


付ける人に似合うかどうかは関係ないんですね。

では、左下のを推してみます。
    • good
    • 0

大学生です、という条件だけならどれを選んでもいいと思うけど。


普段どんな服装を好むのかでも違ってくると思います。
服の好みは?
    • good
    • 0

→↑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!