プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性看護師ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

体位を移動させるときは頼もしい。

注射は勢いで来るので勘弁。
    • good
    • 0

別になんも思わん。

    • good
    • 0

暴れる患者もいるから 必要です

    • good
    • 1

患者と出会いがありそう


なんか良いことありそう
    • good
    • 0

ある看護師から聞いたんだけど、女性患者が見られたくない場所のときなどはナースコールで男性看護師が来るともろ断られたりするんだそうだ。

そんな目に遭うのであれば考え物だなあと思った。やはり女性の職業なんだろうか。力が強いから頼りにされることもある。一長一短だね。大病院ならいいよね。
    • good
    • 1

自分が手術で全麻かけるとき、浣腸したんですが


女性看護師しかいなくて、ホントに嫌だったので、男子の職員をよこせ!ってすったもんだをした結果
30代くらいの中堅女性看護師がどっかからやってきた。

30代の看護師とは言え、男子の神聖の穴に1分も指を突っ込まれ
大変な恥辱でした。

絶対、男性看護師はいるべき。
女性だからって、誰かれ処置をできると思うな!!
俺は順天堂で受けた一生、侮辱を忘れない。

男女の看護師はいるべきだと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!