アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午前中は男性の入浴日でしたが、僕はお風呂には入れないので、看護師さんが体を拭いてくれて、着替えも させてもらったのですが、上半身は背中以外は自分でも拭けるのですが、看護師さんが拭いてくれました。
一人ではズボンもパンツも途中までしか下ろせないので、看護師さんが脱がせてくれ、いきなりおちんちんを見られただけでなく、おちんちんだけ、タオルじゃなくて、洗面器にボディソープか石鹸を溶かしたお湯でガーゼを絞り丁寧に拭いてくれました。
その拭き方が本当に丁寧で、ただでさえ女の人に見られて恥ずかしいのに、仮性包茎のおちんちんの皮が剥けるのを確かめるように、剥いてくれて亀頭のくびれや皮の内側まで
「大丈夫ですか?痛くないですか?」と声をかけながら、隅々まで拭いてくれたのですが、僕が「なんか恥ずかしいですね。」と言ったら、「そうだよね。でも足
が良くなるまではお風呂入れないから一日おきだけど体拭いてあげるよ」と言われました。

前置きが長くなりましたが、看護師さんをなされている女性の方は仕事とはいえ、本当に男性器を触る事に抵抗ないのですか?
今日みたいに丁寧に拭かれたら、勃起してしまいそうです。勃起だけじゃ済まないかもしれません。
もし、勃起してしまったらお互い恥ずかしいし、僕はどうしたらいいですか?
逆に看護師さんはどうやって対処するのですか?

手袋をしているとはいえ、女性にあんなに長い時間触られたのが初めてだったのでショックと言うか、とにかく恥ずかしくて、心に余裕がありませんでした(>_<)

女性の方だけでなく、男性でも同じような経験をなされた方がおりましたら、回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そんなに抵抗がなく剥けた。でも剥けた瞬間かなり臭かった。

    「ほら、ちゃんと洗ってないから汚れてるでしょ」

    と言われ拭きだした。

      補足日時:2016/09/20 14:02

A 回答 (7件)

抵抗がないというと人によって違ってくると思うので何とも言えませんが。


それを表に出すことは絶対にないでしょう、だって失礼ですから。

看護師さんはそれが仕事です。あなた以外の男性器を拭いてあげているし、勃起も何回も見てるし、それ以上のことも何回かあったかもしれません。
なんにせよ、看護師さんも一人の女性です。恋人の一人や二人居たこともあるでしょうから。触る以上のこともしてますよ。
あなたが気にすることではありません。

恥ずかしいのはわかりますが、仕方のないことです。今しかできない体験だと思って存分に楽しんでくださいw
    • good
    • 4

仕事だから、もう何年とやっているんじゃないかな?だけどね、残念だけどね、若くてベッピンの担当には当たらないんだよ。

僕が入院でお風呂に入っていたらさ、中まで監視来たのはおばさん看護師なんだよね。22歳は外にいた。何かあれば呼んでねと。呼んだらおばさん看護師だよ。連絡したな。あとで若い男どもは、ねえちゃん何で来ないの?ですから。この人綺麗だった。うまいこと?なっていますって。
    • good
    • 3

爺さんばあさんになればみんなそうなります



その時そういうことをしてくれるのも
まずは看護師さんですから
慣れているんだと思います
    • good
    • 2

オイラの親友のお母ちゃんが心臓外科の看護師やってたけど、全麻掛けた後、尿カテ突っ込むとき勃起しているとはいらないってことで対応聞いたことあるけど、しっかり握って固定して上からガツンとひっぱたくそうです。

 新人の看護師に教えるのが難しいのが悩みだって言ってたよ。
    • good
    • 1

普通みんなそれを高いお金払ってしてもらってんだぞ!!


くそー!!羨ましい。
    • good
    • 5

患者を異性と見ている看護師はいないと思います。

また、いてる方は、不倫や不順行為に走りますから、後で手痛いしっぺ返しが待っています。(不倫裁判やゴロツキがつく)
そして、たとへ場所がどこであってもそれに適正に対処するのが仕事と受け止めていますから、あなたが勃起すると、影で笑うくらいで、胃にも会していませんから、まずは治療に専念することを勧めます。
    • good
    • 2

>男性器を触る事に抵抗ないのですか?



ないよ!手足を触るのと全く一緒だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A