プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師ってよく性欲強いとか言われますがほんとですか?どういう理由で言われてるんですか?

A 回答 (3件)

ナースは日常の看護業務の中で頻繁にうまい棒を見て触りますが


それはあくまで医療行為の一環。
つまり、常に “見るのはいいけど食べちゃ駄目” の状態が続いて
いる事から猛烈に欲求不満が溜まるからですわ。
女性警察官の場合も同様で、警棒には触りまくっても、それを
自分に収容出来ない事からストレスが溜まりまくるんですわ。
これはアメリカの性神医療学会からも発表されている事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 7

ただの偏見です

    • good
    • 1

看護師は全国に何十万人といますから、人によりけりです。



なぜそういう言われがあるかについて、精神的に負荷のかかる仕事ですから、ある意味ストレス解消で性に走る人がいる、というイメージがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています